10/22(sat) プチホームコンサート


 訪問系のコンサートを企画し、中島明子さんに弾き語りをお願いしました!ウケは上々でした◎

 明子さんとは大学時代からの長い付き合い。ヘルパーもされてる彼女なので、ストライクなミュージシャンです!川崎からってとこが大変だけど車(RV)

 でも超久しぶりですね。1年以上かな?

 透明な声は変わらず。あっけらかんな感じもなつかしいですぴかぴか(新しい)

 終わってスシロー行ってうまい!

 家で念願のココアとご対面猫
 大きかったってさ!ココア!!
 
 で、部屋で1セット分弾いていただいちゃいましたるんるん
 プチホームコンサート状態です!!

 《アメイジング》《サニーサイド》《主よ人の望の喜びよ》《インヴェンション》《ラブ》《スペイン》・・・

家族で聴きました。ココアも聴いたね☆

アキコさんとは11月も同じ依頼、そして12/25のフルーレライブでも一緒してもらいます!!!


Diary TOPへ